格子模様の脳髄の中で

エルソードはじめました、初心者が気がついたことを徒然と展開中。

レナ

ブルマの正しい活用法?

SC_ 2012-06-16 00-28-05-906

TR実装!ということでいろいろ試して遊んでいます。
3次でどう化けるのかな?きになりますね。
mata-ri

というか、イメージ画像のあの印象が強すぎてプロモアバでは満足できません。
tehepero





SC_ 2012-06-16 00-46-47-281

やっぱ、こんなかんじ?
fuuwn

もうすぐ…



もうすぐ念願のTRにさわれるぞ!
待ち遠しいぞッ!
waai

3次未実装なので通常コンボとか一気に変わる可能性があるけど
それでも気になる今回の新レナさん!

派手なスキルの使い勝手やいかに!
gao


3次でトラップマスターとかになるのかな?
エンタングルの絨毯とかできるように…?

トラップ発動ッ!
kaohaahaa

鏡よ鏡~

SC_2011_10_5_20_21_50_
 う~ん…


SC_2011_10_5_20_56_11_
 うむむむ…















fuuwn蝶というより… 蛾、かなぁ?



ELSWORD・攻略ブログ
情報満載エルソード攻略ブログランキング

GA勝利のポーズ

shg1

GA(グランドアーチャー)の勝ちポーズが魅力すぎでしょう…

もうちょっと前かがみだったかな?

SC_2011_5_9_5_15_27_

ki05んふふ♪



ELSWORD公式サイト
エルソード公式サイト

公認ネカフェはイロイロすごい

835bdae7-sm

ちょっとネカフェにいってきました。
エルソードは指定のネカフェでプレイすると疲労度という数値が減らないんですよ。
af33a060.gifべんり!

で、6時間コースで楽しんできましたが
中の人の疲労度がたいへんなことになってます。
bd857eb9.gif

途中でいろいろ教えてくれた人、本当にありがとー!
大事なコツが良くわかりました!
9c60489c.gif

b11e0c2dzs


レベルも一気に上がりましたが、武器がひどいです。
どうしようコレ。
お金はMMOスタートダッシュ恒例の課金アイテム露店売りで
少しは持ってるんですが使い道が…やっぱり武器かな?
95e7bc1e.gif

プロフィール
竿丸
■鶏並みの記憶力
■BM.60 DC.60 GA.53 EM.46 CN.40 etc


格子模様の脳髄の中で
LINK FREE

エルソード
鉄拳TT2
ミリオンナイツ
その他もろもろ オタク道を行く

ゲーム攻略記事に関しましては、
中の人がしょぼいので、
上級者様は攻略WIKIを見るほうが
幸せになると思います。
コメ欄無しの投げっぱなしブログです。

LINK
コンシーブ
しがないRFの目指せ全一(妄想
夕暮れの砂の音
そういうこともあるぶろぐ
(のωの*)
エルソとkuraとときどき昆布
まぁ酒でも引っかけながら
あの日とあの人
えるそにまじろうしまじろう!
おかえりんな!
七転び八起き

ELSWORD公式サイト
エルソード公式


エルソードギルドコンシーブ

ELSWORD・攻略ブログ
情報満載エルソード攻略ブログランキング


ためになる?過去記事まとめ



Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ELしゃだいギャラリー
















MMD素材匠様一覧。
ミクモデル:LAT様
エルシャダイモデル:ゴロペコ様
武器素材:Same様
自然背景素材:成瀬直瑚。様
応援バナー


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ