大陸にシースナイトがあふれかえるGW、
おくればせながら私もようやく「新生エルス」を作ってみましたー。

SC_ 2012-05-01 22-15-10-472

とりあえずおもったこと。
zzzコンボの三発目のzが2連激になっているおかげで、
ダッシュキャンセルなどが容易になってますね。

zzz Djz  zzz Djz  zzz Djz  や
zzz ←←→ zzz ←←→ zzz ←←→ zzz などのループがとてもしやすいです。

KOFシリーズのテリーでいうなら
単発の近距離小Pキャンセルのパワーゲイザーにくらべて、
2HITする近距離大Pキャンセルでパワーゲイザーするくらいの入力余裕ができてます。
(ものすごい限定的比喩)
tehepero

あとダッシュzzが相手をダウンさせないのかな?
うっかりさんダッシュzzしちゃう私にはうらやましい仕様ですぞ!

今回のシースナイトさん、
これからエルソード始めるぞーという人にはいいかもしれません♪
ohoo2


SC_ 2012-05-01 22-19-15-555

実は対決ロウクエストを試してみるだけのために作ったなんていえません(爆)
mata-ri