ハーメル装備の裂けた混沌SETと捻れた風SETがそろったので試してみました。

捻れた風装備5個装備によるつむじ風。
nejire
見た目にもわかりやすい追加攻撃ですね。
小さなつむじ風がかわいいです。
大火炎SETのほうが圧倒的にダメージが取れますが、見た目はこっちかな?
hau


裂けた混沌装備5個装備による地割れ。
konton
わっかるっかな~?足元の地割れと紫のモヤモヤ…
PTでは発動してるかどうかすら判別しにくいです。
発動すると数秒相手が遅くなる…?
ちょっと地味かな…足の速い敵で効果的なのかな??わかりません。
SET効果の毒耐性がおいしいからそれ目的ならありかな?
kaohaahaa


で、エフェクト武器の一番かっこいいはグリッターSETだと思うのです。
tehepero



ELSWORD・攻略ブログ
情報満載エルソード攻略ブログランキング