elstram20110929
なんでも同時閲覧者数一定越えで過去のアバター再販ということで
昨日初めてエルソードの生放送「ELSTRAM』を見てきました。

生放送ということで放送事故連発で生暖かい放送となりましたが、
予想以上の閲覧者数で過去アバ2択だったのが両方販売となり
結果的によかったよかった!エルソードの人気やすごいっ!
ラシェの未実装ボイスも聞けたし、なかなか有意義な放送だったと思います。
waai

あとまぁ… なんだ… いろんな意味でGMガンバレ!うん!
km001




lamaid
追記:
アバコンは…ばれてる気がしますが、4点ほど出してます。
入賞はありえないだろうけど、参加賞ならあわよくばっ!
tehepero



ELSWORD・攻略ブログ
情報満載エルソード攻略ブログランキング