bq1m
今回は久々にモバゲのゲーム紹介、
いいゲームに出合うと紹介したい病が発症しちゃいます。
mata-ri

なつかしのファミコンみたいなドット絵でRPGを楽しむ「ブラウザクエスト」
オープン時にちょこっとやっていたのですが、その時はすぐ隠居した思い出。
久々に覗いてみたら、これが結構至れり尽くせりのシステム大進化。
waai


bq2m
戦闘は1回につき10秒なのでかなり爽快です。
PTも相手のログインに関わらず酒場で選んで組めるのでサクサク♪

装備で見た目が変わるから着替え要素もばっちり。
pittu


bq3m
時間が無い人でも30分くらいでさくっと遊べる作りで本格派、
さらに忙しくてそれだけの時間も無いっ!という人にも、
行動力を上乗せ消費で獲得EXPを増やせるシステムも便利です。
いろいろツボを押さえた作りで好感触でした♪

たまの息抜きにはいい感じです。
hau



ggers
ブラウザクエスト バンダイナムコオンライン