top2011bana

お世話になっているギルドのHPを立ち上げました。

■ギルド紹介■

サービス開始当初からのツワモノや、最近始めてやる気MAXの新人さんなど、

いろいろな人たちが集まって楽しくやっています。

メンバーが一番多い時間は夕刻~日付が変わるころ、

進行状況が合致すればギルドPTもちょくちょく発生します。

 

現仕様でのL56到達メンバーは約10人、

ヘルプ申請をしてもらえれば、手が開いている先輩がお手伝いをいたします。

全体的なバランスとしては決闘と狩り半々に分かれたぐらいの布陣です。

 

秘密HHHや速度快感称号などの難しいものはメンバーによっては援軍可能。

ただし、確実にクリアできる保障ではありません。あくまで協力です。

一回でいけることもあれば、その日はクリアならずで断念と言うこともあります。

 

エルソードというゲームの仕様上、ギルド活動常駐というのは厳しいですが

「決闘しない?」「クエてつだって~」などの声が上がれば皆動く楽しいギルドです。

コツコツレベル上げしてても、ひとたびしゃべりだしたら止まらない、

そんな感じのにぎやかで気楽なギルド、それがコンシーブです。

 

この夏ににギルドL15達成記念イベントをとり行いましたが、

また皆で楽しめるギルドイベントも行いたく予定しています。


■参加条件:ルールなど■

  

・ルールを守ってエルソードを楽しめる方

(ハンゲーム利用規約、及び一般常識を含む)

 

・皆で仲良く、明るく、楽しく、エルソードがプレイできる方

(プレイに関してギルド優先ということはありませんが、協力できる時には元気に協力していただける方)

 

・前向きな向上心のある方

(アクションゲームというカテゴリーなので挫折も多いと思います、その困難を皆で乗り越えようという覇気のある方)
 

・エルソードゲームプレイに必要なPCスペックを満たしている方。また今後に対策予定のある方。

(残念ながらこればかりはメンバーで補填できない内容なので、各個人で前もってクリアしていただく条件となります)


その他詳しくはHPをご覧ください。
ギルドが気になる方、仮入部でも受け付けてますので参加いかがですか?
mata-ri


ELSWORD・攻略ブログ
情報満載エルソード攻略ブログランキング