SC_2011_9_10_19_55_45
新しくはじまった毎日クイズ!『エリオス・ワールド・クイズ』システムですが
勝手な解釈で完全に勘違いしてました。危ない危ない。
odoroki

ログインしたら画面右下にあるクイズを開くボタンで1日1回クイズが出来るのですが

①クイズに正解したらアイテムと交換できるカードがもらえる
②クイズの正解不正解に関わらず1マス進める
移動マス数に応じてアイテムがもらえる

この③を勝手な解釈で勘違いしてました。
「止まればその場でアイテムがもらえる」かと勝手に思ってました。
説明はちゃんと読まないといけませんね。
tehepero

クイズは月末に1回、問題が入れ替わり、クイズボードの進行がリセットされます。
その際に止まっているマスに記載されている特別報酬が配布
されます。

つまり、月末に止まっていたマスのアイテムがもらえると言うことですね。
全部もらえるとか、よくばっちゃだめですね(笑)
tehepero




SC_2011_9_10_19_55_45_

それにしても、最終コーナーにある7護符は超ウマウマ…
ここはしっかりと狙わないといけませんね♪
毎月狙えるならいままでカツカツだったお財布も少しは楽になります♪
hau



ELSWORD・攻略ブログ
情報満載エルソード攻略ブログランキング