このまえギルドの身内でレベル上げに同行した時に
いろいろ教えるのに動画のほうがわかりやすいかな?
と思ったので動画にしてみました。

今回は希望の橋。


希望の橋などにいる、でっかい盾持ちの対処法。

・ぐるぐる攻撃が見えたら、後ろへジャンプ。
 そのまま落下時に方向変えて、ただいまー

・前からの攻撃は盾でしこたま軽減されるので
 後ろに回れる技で(レナなら→→X)回り込んで攻撃。

・ぐるぐる攻撃の時に上を飛び越えようとすると
 ぐるぐるに引っかかりやすいので注意。

・足は遅いので、タイミングずれたりした場合は
 一旦離れるれるのもあり。

これでまずは痛い攻撃はバイバイね♪
ohoo2ガンバレー!

攻略WIKIえる缶。さんではもっと詳しく解説つきだよ♪
第三居住地域をすぎたら急に難しくなるベルダーを攻略せよッ!



ELSWORD・攻略ブログ
情報満載エルソード攻略ブログランキング