avat

アバターデザインコンテストきたー!
waai

レベルによる装備ソケット値ダウンの改悪仕様が実装される前の最後の大一番っ!(何っ)
ここで悔いないように楽しんでおこうかなっ!


応募条件
・ハンゲIDでエルソードキャラを作っている
・ デザイン :キャラクター全身の前と後姿が描いてある(テンプレートの使用、不使用は問いません。)
・容量 :2MB以下
・ファイル形式 :jpg、gif、bmp、pngのいずれか
(その他詳しくは公式ブログなどで)

mata-riどのキャラでやってみようかな~?


とりあえず応募数制限がないので、まず2点応募してみたです。
0ffa87d3

あいかわらず絵のセンスのなさに自分で笑ってしまったです。
コレは完全に公開処刑レベルかも(笑)
ki1

まぁ、絵は下手ですが、こんな感じのがあったら面白いなー
というアイデアでの参加でもいいじゃないですか♪

皆さんも愛キャラにふるって投稿してあげてください♪



追記、おまけ

lacheraba
ラシェ君に似合いそうなのって、やっぱりこういうのかな?
※これは投稿しないよ、素敵職人さん任せたぞっ!

ふわふわ風にたなびくスカートの中は…♪mata-ri妄想中…




ELSWORD・攻略ブログ
情報満載エルソード攻略ブログランキング