前回の記事の追記更新。

ネピリム戦はルナティックブローで削り、PTの火力に頼る方法を書きましたが、
壁罠後の総攻撃にアケルダマを使うのもありかなと思えてきました。

ただしアケルは暗転硬直が長いので、PTメンバーがスキルを放ってから発射です、
スキル硬直後にアケルダマを放てばそれほど巻き込みも気にならないと思うからです。
アケルダマは落ちるところにばらけがありますが、ルナティックよりは
ダメージが稼げますのでおためしあれ♪


 =おまけ=
SC_2011_8_6_1_25_47_
SC_2011_8_6_1_25_42_
なんかぽろっと、ダークスケールゲッチュなり。
waai

ん…?んん…?
防具…それ…今の段階では強化未実装のグリ…?
武器…+6ではコボ+10の方が強い…グリ…?
abo-n

えっと、そのことについては知りませんでした(爆)
自棄になって+6にしてソケット入れて属性つけて…50Mは飛びました。(笑)
でも、ゲートで焼肉を使うことはなくなったので、結果ありかな?
ki1



ELSWORD・攻略ブログ
情報満載エルソード攻略ブログランキング