battleking
鉄拳新作が待ち遠しい今日この頃ですが、
たまにはモバイルで格闘ゲームでもどうですか?
ohoo2

モバゲーより今回のご紹介は「バトルキング」です。
はじめ見たとき「ジャスティス学園」かと思ったのはナイショ。
gao


bk3
格闘ゲームといっても、試合自体はオートのサクサクバトル。
「打」「投」「返」「溜」「挑発」の5つの技からなる自分だけのコンボを使って戦います。
前もって最大5つまで登録できるコンボから選んでレディファイト!

修行や無料技ガチャ、ライバルとの助け合いなどを駆使することにより
自分のキャラがどんどん強くなっていくのが楽しいですね。
なにより個人的にお気に入りなのは、
各コンボに名前が付けられることと、試合前の前口上の設定。
この要素が各ファイターに魂を吹き込みます。

超絶!ウノースマッシュ!waai怖くないなら、カカッテキナー!


dojyo
まだオープンしたばかりで未実装要素が多いのですが
8月に団体大会モードが実装されるということで今後の展開が期待される1作です。
mata-ri

今ならログインイベントや招待特典、ファミモバおまけシリアルなどを駆使すれば、
マイ選手が一気に5人くらいすぐに集まります。
合体でもステータス底上げされるので好きなキャラをモリモリ育成してみてはいかが?
4676b451b


追記:残念ながら年末にサービス終了が決定しました。


battlekingbanna
ファミ通.com「記事:『バトルキング』中村光描き下ろしの個性派キャラクターにも注目」
面白法人カヤック『バトルキング』
Copyright © KAYAC Inc.All Rights Reserved.