※今回はホラーがダメな人はそのままスルーでお帰りください。




偶然立ち寄った廃虚で、アナタは衝撃的な光景を目撃する…
「お願いです…助けて下さい!ここから出して下さい!」
そこには、監視カメラに向かって助けを求める少女が映し出されていた…。
殺人鬼が目を覚ます前に、彼女を部屋から救い出せ…

あの人気脱出ゲーム監獄脱出少女 LieがiPhone/iPod touch用にリメイクだそうです。
グラフィックは高画質版になり、なんと「フルボイス!」
<・><・> ナ、ナンダッテー!

005 

自分で密室を操作するのではなく、
監禁された少女にモニター越しに指示を出して脱出を図る独創的なシステム。

006      mi

うわー、綺麗になったねー、それにこれでフルボイス?
や、やりたい!!
odoroki    mi                                                  mimi       
mi
現在すでに多くのシリーズが出ている「監​獄脱出少女 Lie」    mi
ルートを知れば数分でクリアできるボリュームですが、
なによりも超複雑な暗号解読で普通なら携帯を投げてあきらめてしまう程難しいです、

例えば:「インド=69、イギリス=867、アメリカ=7675、日本=?」みたいな暗号解読。
(公式でもLIEシリーズは最上級難易度にランク付けされています)
それでも、このシリーズが人気なのは…   mi      mi  
やっぱり、あれ…    mimi
ですよね…                                 mi mi
mi
個人的には「2」のBADENDと「リバース」のOPが…      mi 


                                                           



rierie
pyright(C) Ateam Inc. All rights reserved.