エルソード体験版の存在を他のブログ様から知ったので早速入れてみました。

tr4
ん?なにをこびているのかね?ん?


tr2
入っているキャラはL35でスキルも固定ということもあり、完全なお試し状態。
でも、ラシェをさわる分には十分ですね。
基本はZZ↓Z~DJZ~ZZ↓Z~DJZ~が安定コンボかな??
ZZX~ZZX~ZZX~も簡単だったけどZZXZの暴発が怖いかな?
それ以上複雑なのは手が動かないのでノーサンキューで。
tehepero


tr5
実はこの体験版の真の価値は、他のキャラをそこそこ強い状態で触れるというところ。
興味のあるキャラ(職は片方だけしか入ってませんが)をお試しするのはちょうどいい
ツールではないでしょうか?
gao

ラシェにかんしてはあと数日で実装なので、それまで我慢して暖める~という方はその方がいいかも。
いきなりすっとんでL35の状態でさわったら混乱してままならないかもです。


ELSWORD・攻略ブログ
情報満載エルソード攻略ブログランキング