wsrot
そうですね、今夜は情熱のゴリノックで…
いやいや、ねっとりと初期ノックも捨てがたいですぞ。
hau

こんな感じに、あちらが立てばこちらが立たぬジレンマに毎晩悩むアナタ、
そんなに悩むくらいなら、もう一緒にしてしまえばいいじゃない!

というわけで、課金アイテムのスキルスロット増設を導入してみました。
tehepero


SC_2011_6_11_17_16_5_

このようにスキルスロットを二種類もってダンジョンにいけるようになりました。
AとBに同じスキルを入れることも可能ですね。
これで、ダンジョン道中はA、ボスではBといった使い分けができちゃいます。
pittu



SC_2011_6_11_22_3_29_
ちょっと見えにくいかもしれませんが、上部スキルスロット部分がスキルBに変わってます。
スペースを押すとスキルAスキルBが入れ替わります。

慣れないうちはかなり右往左往しますが、慣れれば補佐スキルの多いレナには重宝します。
スキルスロットが足りないー!という人にはぜひともお勧めです。
4676b451b




ELSWORD・攻略ブログ
情報満載エルソード攻略ブログランキング