トレードシステムが個人的に復旧しました。
くわしくはコチラ参照。

というわけで、今回はみんな大好き(?)商店検索について。

町にある掲示板から利用できるこのシステムですが、
意外な盲点を最近知りました。

SC_2011_6_4_16_33_42_
今はメモノウハウイベント中なので特殊アイテム欄でメモ以外のものを見つけるのは
一苦労ですよね。
さらに各カテゴリで一定以上の品数を超えると以降は表記されて無いということを
最近知りました。

最近魔法石うってないなぁ…とか思ってたんです。
73fdb7b6.gif


SC_2011_6_4_16_33_28_
このように検索欄に「魔法石」と入れてみると、
ページオーバーで表記されなてない品もちゃんと探せます。
べんり!
majide




61b7bdba5

ちなみに商店検索中でも左下にある小さな吹き出しをクリックすればチャットができます。

これら、最近知った便利システムです。
ガイドをちゃんと読まないとね…
ufu



ELSWORD・攻略ブログ
情報満載エルソード攻略ブログランキング