今回は公認ネットカフェのお話、
魅惑の疲労度開放を味わってみませんか?
rtkao011


fflt5

EXP20%UPと獲得マネー50%UPもおいしいですが、なによりおいしいのは
12時間パックだろうがお構いなしの疲労度制限なしの特典です。
ki1


ここで気をつけて欲しいのが「エルソード公認ネットカフェ」という点。
「ハンゲーム公認ネットカフェ」では無いというところに注意が必要です。
af33a060.gif




fflt0z


では、あなたの街の公認ネットカフェを探してみましょう。
まずはエルソードTOPの右下部「公認ネットカフェ店舗検索」に入ります。





fflt

するとこの画面になりますので、左中央部の公認店舗検索を行います。





fflt2

ココで大事なのが「サービス名」です。
指定しておかないとエルソード公認店以外も検索してしまいます。
お住まいの県名、そして「エルソード公認店」を選んで次に進みます。
市区町村、公認店名は空欄でもOKです。





fflt3
すると、検索にHITした店舗がずらりと出てくると思います。
ちなみにこのエルスのアイコン、これがエルソード公認店舗の証です。





fflt4

公認店を見つけていざ行った後も、この点が意外と重要です。
スタッフに「エルソードの出来るPCでお願いします」と頼まないと
エルソード公認店でも、スペック不足の部屋に通されたり、
中にはインストールすらされていないスペースに案内されたりします。
しっかりと意思表明をしましょう。
k2


これで、一気にレベルを上げるもよし、レアドロップにこもるもよし、
制限時間いっぱいエルソードを楽しむことが出来ます。
km2




注意:
くれぐれもアカウントや貴重品の管理には注意しましょう。
あと、キャラの疲労度は無制限ですが、中の人の疲労度は結構尽きます(笑)



ELSWORD公式サイト
エルソード公式サイト

ELSWORD・攻略ブログ
情報満載エルソード攻略ブログランキング