格子模様の脳髄の中で

エルソードはじめました、初心者が気がついたことを徒然と展開中。

初心者もがんばる!


昨夜に引き続き、もういっかいネカフェにいってみました。
デイリーイベントが今日までですからね。
時間いっぱい稼がせてもらわないと。
8f317803.gif

というわけでうちの子もいいレベルまできました、
あと少しでLV30です。
おかげでスキルポイントがモリモリあふれてたので

エンタングルさん。
eng
地面に見えないつるで作られた罠を設置し、
それを踏んだ敵を(拘束時間)秒間沈黙させ、
移動できない状態にする。

これにつぎ込んでみました。
ほかにも大事なのがありそうですが…
なんだかこの絵が顔に見えて仕方が無かったのでつい。
9c60489c.gif


使い勝手のほうですが、

el04071

効いてます!効いてますよ!
「くわあっ」って悶絶してますよ!
さすがエンタングルさんです!
MAXまで入れたので4秒間拘束です!
8f317803.gif



el0407

でも、ボスはそのままスキル(?)打って来ました…
足止めの効果しかないみたいですね。
73fdb7b6.gif


やってしまった感がありますが、
でも、楽しければいいじゃない!
d978a193.gif

ELSWORDブログランキング
9f43a36a.gif登録完了されてました♪

エルソードブログランキング

ELSWORDブログランキングというものに申請中。
2f2da7c0.gif

ライトユーザーなので別に上位を狙う目的ではないですが
同じプレイヤーが集まってる物に賛同するのがいいよね。
初心者だってそれなりに頑張る!
8933c528.gif


blog-ranking03

blog-ranking01

そのサイトでバナーとTOP画像募集中ということで作ってみたけど…
もっと素敵職人さん、いないかな?
73fdb7b6.gif

あと、ほかのブロガーさんのを見させていただいて思いましたが
情報量もすごいんですが絵もすごいですね!
9c60489c.gif

自分もかいてみようかな…





reha


うん、これ以上やめとこ…77af05a0.gif











自分とこのバナーもつくってみたけど

15

うーん、これも作り直し必要だね…
0045d333.gif






公認ネカフェはイロイロすごい

835bdae7-sm

ちょっとネカフェにいってきました。
エルソードは指定のネカフェでプレイすると疲労度という数値が減らないんですよ。
af33a060.gifべんり!

で、6時間コースで楽しんできましたが
中の人の疲労度がたいへんなことになってます。
bd857eb9.gif

途中でいろいろ教えてくれた人、本当にありがとー!
大事なコツが良くわかりました!
9c60489c.gif

b11e0c2dzs


レベルも一気に上がりましたが、武器がひどいです。
どうしようコレ。
お金はMMOスタートダッシュ恒例の課金アイテム露店売りで
少しは持ってるんですが使い道が…やっぱり武器かな?
95e7bc1e.gif

プロフィール
竿丸
■鶏並みの記憶力
■BM.60 DC.60 GA.53 EM.46 CN.40 etc


格子模様の脳髄の中で
LINK FREE

エルソード
鉄拳TT2
ミリオンナイツ
その他もろもろ オタク道を行く

ゲーム攻略記事に関しましては、
中の人がしょぼいので、
上級者様は攻略WIKIを見るほうが
幸せになると思います。
コメ欄無しの投げっぱなしブログです。

LINK
コンシーブ
しがないRFの目指せ全一(妄想
夕暮れの砂の音
そういうこともあるぶろぐ
(のωの*)
エルソとkuraとときどき昆布
まぁ酒でも引っかけながら
あの日とあの人
えるそにまじろうしまじろう!
おかえりんな!
七転び八起き

ELSWORD公式サイト
エルソード公式


エルソードギルドコンシーブ

ELSWORD・攻略ブログ
情報満載エルソード攻略ブログランキング


ためになる?過去記事まとめ



Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.

カテゴリ別アーカイブ
記事検索
Twitter

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ELしゃだいギャラリー
















MMD素材匠様一覧。
ミクモデル:LAT様
エルシャダイモデル:ゴロペコ様
武器素材:Same様
自然背景素材:成瀬直瑚。様
応援バナー


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ